イラスト、絵詞、キャラクター、似顔絵。ちまたで有名なイラストレーター&ガラス作家  さすらいの似顔絵師の日記や作品を大公開!癒し、和み、時にはピリリと刺激的!
ただ君に
逢いたい。
ただそれだけの想いが
どこにも届かない。

どうすれば届くのか。
はたして、その想いは
どこへ向かうのか。

君に会いたい

↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る



ぎゅっと心で
あなたに逢えるのが
日常ではなくなった今、
逢えると想う、その気持ちを
ぎゅっと心で噛みしめる。

あの時の日常は
もう戻ってはこないけど
それでも今は幸せを感じる。

↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る


ぎゅっと心で
マイケル・ジャクソン
わずかな狂いが
大きな狂いになり
人生を大きく左右した。

天才は得てして短命だ。
脳を数%しか使っていないという人類が
才能を数%以上に発揮してしまうと
精神と身体が耐えられないのだろう。

しかし、その才能は永遠に消えることはない。
それがオリジナルの偉大さだ。


↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る


MJ

線画
以前UPしたウサギの線画に引き続き
今回はお魚です。

ちょっと生意気そうな奴だけど
けっこう面倒見が良くてイイ奴なんだよ。

↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る


sakanasenga
ラフスケッチ
20090615143951
テニス中の怪我。

ねんざ、肉離れ、打撲など…
応急処置マニュアル用に
まずはイラスト描いてます。


そうそう、
このイラストブログと
とんぼ玉のアメブロ。
分けないで統一しようかな~
と、思うんだけど。どうでしょう?
本田 圭佑
サッカー日本代表。
ワールドカップ出場決定!
おめでとう!
ということで久々に似顔絵のUP。

そして今夜の日産スタジアムへ
路上に行きますよ。


オランダ2部MVP。
ビッグクラブへ移籍確実な男。
本田圭佑の日本代表バージョン。

もっと王様になってもいいんじゃない?

↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る


本田圭佑
七夕の装飾
20090604132825
早くも六月。
一年の半分終わっちゃいました。
もうすぐ七夕です。

バイト先の館内装飾も七夕仕様に。
コツコツと制作中。

こういう作業は
一人で静かにコツコツやったほうが
断然はかどります。

今日は一人デーです。
気づけよ。
給料貰ってる以上は
会社のために自分は成長し続け
会社の発展のために貢献しなければならない。

成長しろ。頑張ってくれ。
会社として当然の主張だ。

それが嫌なら辞めるしかない。
自分なりのスピードはあるだろうけど、
世間は自分のスピードでは動いてない。

自分のスピードで生きたいなら
自分が世界の中心になれば良い。
しかし、世界の中心になるには
相当の努力、苦労が必要だ。

自分なりのスピードで生きたい。
でも、自分のスピードを
世間に認めてもらう努力をするのは嫌だ。


それはワガママだ。
甘えだ。
逃げてるだけだ。
言い訳だ。

努力しなけりゃ
自分を認めさせることは出来ない。


勘違いするな。
自分で自分を守ってるんじゃない。
周りが守ってくれてるんだ。
だから努力せずとも宿があり
飯が食え、生活出来る。

ひとりで生きてるんじゃない
自分で活きてるんじゃない


いつまでも、甘えるな。
誰かに言われるのが嫌なら、
言われる前に自分で動け。

他人の厳しさが嫌なら、
自分で自分に厳しくなれ。

そして自分の生き方を他人に認めさせろ。


いい加減にしろ。
生きる努力をしろ。
活きる苦労を知れ。


まだ周りの優しさに
甘えてるだけだ。

気付け。
気付け。
Too Happy Two Angels
20090525083636
二人の天使のキス。

そんなイラストの依頼を頂きました。
男の子と女の子の天使。
キスは心を通わすための大切な表現方法。

Too Happy Two Angels
 to You

↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る


線画
某コンペ用に描いた
うさぎさんの線画。

絵本用ってことで
「うさぎとかめ」をイメージで。


↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る


usagisenga
