イラスト、絵詞、キャラクター、似顔絵。ちまたで有名なイラストレーター&ガラス作家  さすらいの似顔絵師の日記や作品を大公開!癒し、和み、時にはピリリと刺激的!
スポンサーサイト
仮面ライダーキバにアムロ?碇シンジ?

久々にゆっくり仮面ライダーキバを見ました。
やっぱり「何かみたことあるなぁ」
というキャラや場面が多いです。
作り手さんが小さい頃に見ていた番組の内容とか
自然とアイディアとして出てきてしまうんだろうな。


今日は主人公が戦いたくない病になってました。
何のために戦うのか、戦う意義はあるのか。
この悩みはヒーローもの主人公病と言ってもいいでしょう。
ガンダムのアムロ・レイもエヴァンゲリヲンの碇シンジも
発病して一度は戦いから逃げているもんね。


でもキバは案外カンタンに治ってました。
それにしても、
主人公の紅渡役の瀬戸康史という俳優さんですが。
今回描くにあたって調べてみたら
案の定、テニスの王子様ミュージカル
(略してテニミュと呼ばれてるらしい)出身の方でした。


ぷちイケメン俳優
(世間的にはブレイクしてないけどイケメンな方)や
かわいい系イケメン俳優は調べてみると
だいたいテニミュ出身だったりする。


とにかく、
キバの放映時間内のオロナミンCのCMの紅渡に
胸キュンな世の女性は多いはず。
うん、わかるわかる。と、思うもん。

俺は電王よりキバが好きです。



仮面ライダーキバの主人公



HPの入り口はこちら



拍手を送る


↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
