イラスト、絵詞、キャラクター、似顔絵。ちまたで有名なイラストレーター&ガラス作家  さすらいの似顔絵師の日記や作品を大公開!癒し、和み、時にはピリリと刺激的!
スポンサーサイト
バレンタインと金縛り
計6枚のバレンタイン絵詞。
様々なご感想をいただきましたが
この物語はホワイトデー絵詞が
アンサーイラストになってますので
引き続きお楽しみに!


当の作者は
バレンタインを前に金縛りに遭いました。


夜、寝ていると玄関のほうから
ダンダンダン!と何かが走る音がして
ドン!と、いきなり何かがお腹に乗ってきました。


そりゃもうびっくりして
何かと思って目を開けようにも開かず…
起き上ろうにも身体は動かず…


何も見れなかったけど
何となく何かが「ニヤ~っ」と
笑った気配は感じたんだよね。


「これはもしや…」と思い
すばらくおとなしく様子を見ました。
1、2分して、ゆっくり目を開けると
当然、誰もいないのです。


不思議と怖さは全くなかったので
座敷わらしのイタズラかなと思いました。



俺は寂しがり屋なので
座敷わらしの一人や二人
部屋に居てくれると嬉しいですね。


さて、その座敷わらしの正体は…
男の子か?
warasi



女の子か?
warasi2



どっちなんだろう?



↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ


さすらいのHPの入り口はこちら



拍手を送る



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
