イラスト、絵詞、キャラクター、似顔絵。ちまたで有名なイラストレーター&ガラス作家  さすらいの似顔絵師の日記や作品を大公開!癒し、和み、時にはピリリと刺激的!
スポンサーサイト
マイケル・ジャクソン
わずかな狂いが
大きな狂いになり
人生を大きく左右した。

天才は得てして短命だ。
脳を数%しか使っていないという人類が
才能を数%以上に発揮してしまうと
精神と身体が耐えられないのだろう。

しかし、その才能は永遠に消えることはない。
それがオリジナルの偉大さだ。


↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る


MJ

スポンサーサイト
コメント
コメント
マイケル(*ノωノ)
私もマイケル、大好きです。

突然の訃報には本当にショックで落ち込みました。
でも、彼の残したものは永遠に自分の中に有る・・・って思えたら、私も楽になりました(*´▽`*)

今頃、思う存分踊って歌ってるんじゃないかなぁ、なんて思ってます♪
2009/08/05(水) 09:35:06 | URL | seira #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
