イラスト、絵詞、キャラクター、似顔絵。ちまたで有名なイラストレーター&ガラス作家  さすらいの似顔絵師の日記や作品を大公開!癒し、和み、時にはピリリと刺激的!
ありがとう!
色々なひとに
色々なことを気付かせてもらえる日々。

目に見えないところで
多くのひとに支えられている自分。

イライラするよりも
ニコニコしたほうが絶対イイに決まってる!

くだらないことが多い世の中だけど
それに負けないくらい
最高にくだらないことをしてやる!

自分の才能全開にして全壊にして
俺を谷底に突き落としてくれた君に
心を込めて「ありがとう!」


痛みを知れば知るほど
ひとに優しくなれる。


↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る




bokunosainou
その後、旅へ
個展が終わったら
旅へ出ることが決まりました。

さすらいの似顔絵師はさすらうのが運命。
どこまで行けば旅が終わるのか
何もわからないままの旅。

「ひと息ついたら また頑張ろう。」
「もうちょっ頑張ってみよう。」

絵詞で背負ってきた言葉は
自分への言葉。

「過去」と「今」へ別れを告げ
「未来」へ向かって。

個展には誰が来てくれるのだろう?
君は来てくれるのだろか。

この、届かないメッセージを。
心から、すべてを。

君を待つ


↓ポチっと押してさすらいの↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへさすらいのHPの入り口はこちら 拍手を送る
ひとり、独り
君には大切な友達と
家族が居るのだから
小さな傷も、すぐに消えるのだろう。

君の心の小さな傷が消えるころ
ぼくの心の大きな穴は
月明かりに照らされて
夜空にくっきりと浮かび上がる。


↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る




hitorinanokana
羽ばたいているか?
重い足かせの取れた鳥は
大きく羽ばたいているのだろう。

身軽に飛び跳ねる君を想い
深く深く目を閉じる。

散りゆく桜を眺めながら
高く高く手を伸ばす。


↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る



gomennnasai
世の中、あっさりとしてるものだ。
どんなことをしてきても
案外あっさりと捨てられてしまう。
そんな世の中。

ならば、自分も
あっさり風味でいくしかない。


そう思っていても
そうは出来ないのが自分であって。
それが自分の良さだって
思ってやっていくしかない。

まあ、なるようになるだろうし、
転がる方向に転がるだろう。

とりあえず
今、抱く想いをしっかりと受け止め
無理に拒絶せず、正直に
ありのままの自分でいこう。


反省すべきところ
勉強すべきところが見えただけでも
おおいに収穫である。



↓ポチっと押してさすらいの
↓ランキングUPにご協力を!
にほんブログ村 イラストブログへ

さすらいのHPの入り口はこちら


拍手を送る


痛くても
